Q&A

無料体験のご予約はこちらから
お電話でのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせはこちら

Q&A

よくお寄せいただく質問にお答えいたします。


見学したいのですが・・・。
営業時間内でしたらいつでもOKです。予約も要りませんのでお気軽にお越しください。
体験はできますか?
はい、可能です。バンテージの巻き方から親切に指導します。ご希望の方は予約が必要ですので、お手数ですが無料体験の申し込みフォームよりお申し込みください。
体験当日は、運動できる服装(ジャージ等)と室内履き(スニーカー等)をお持ちください。

ボクシングって怖いイメージがあるのですが……
ご安心ください。フィットネス目的の方には健康維持、ストレス発散、ダイエット等のエクササイズで楽しんでいただけますので、怖いことや危険なことはございません。
女性会員はいますか?
現在平日午前中に女性限定コースを設置し、そのコースを中心に約50名在籍しております。
女性専用更衣室と女性専用シャワー室も完備しておりますのでご安心ください.

運動経験がないのですが大丈夫ですか?
全く問題ありません!皆さんの体力に合わせて指導いたします。急に厳しい練習などはさせません。また、ほったらかしにするような事もないのでご安心ください。
年齢制限はありますか?
特にございません。どなたでも大歓迎です!
ただ、小さなお子様は付き添いの方が必要な場合がございますのでお気軽にお問い合わせください。